三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そして今も眠い
アーシャルはシフト勤ゆえ、朝から夕方、夕方から夜、夜から朝のうちの
どれかの時間帯でしごとをしているのですが、
とりあえず最近朝から夕方コースが続いていて、
しかも朝から夕方コースはいっちばん楽な時間帯

なはずなのですが、
最近仕事が終わって家に帰っても何故か疲れて
グッタリ寝てしまうというバグが発生しており、
気がついたら日付変更前でコルムにINする気力がそがれるという事象が
前回の日記の誕生日以来ぶっ通しで続いていまして。


辞め時かなぁ…………仕事のほう(早
| arcial | リアル | 23:23 | comments(14) | trackbacks(0) |
ハーピ バースデー トゥー
俺ー

続きを読む >>
| arcial | リアル | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
アーシャルが正式にハタチになるのは2月24日
ついさっき。
会社の帰りに駅近くのスーパーやコンビニで食料の買出しをしたその帰り。


家路につく道で3人の子供がキャーキャーと騒いで走ってきた。

(これくらいが人間一番無邪気で幸せな時期なのかなぁ……)
とかおっさんくさいことをシミジミ思っていたら
続きを読む >>
| arcial | リアル | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
ショボショボ
上京してそろそろ1ヶ月

きつい

一人暮らし始めてからカーチャンのやさしさに気がついた。



前回の日記以降コルムやってないっす
なんというか、基本的に基礎体力とか言うものがないので
仕事終わったらダラダラして気がついたら日付が変わってたり、
あと昼か夜かが仕事入りだと、コルムというかネトゲが
一番盛り上がると思われる18:00〜24:00くらいの時間に
パソコンいじれなかったり

キャラ駄弁りのネタもたまってんのに……

ていうか誰か気付いているだろうか、このサイト
開設1周年とっくに過ぎていたりする。
続きを読む >>
| arcial | リアル | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々のコルム


すいませんアフロさん
このときは父の実家とその周辺に挨拶回りに行っておりまして


さて、28日、第4回コルムの日のスタンプをもらうため(本命)
長らく顔を見せていないえヴぃさんをはじめとする
BASARAの方々に挨拶するため(ついで)
いつ振りかはもう既に忘却の彼方なコルムにログインしました。

なにやら巻き戻しとかアイテムが増殖可能な致命的バグとか
色々あったそうですが、俺には関係のないことですな。
だが経験値101倍現象はちょっと面白そうだと思う。
続きを読む >>
| arcial | コルム | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
お久しぶりのところ真に突然ですが



風邪を引きました(しかも研修初日から)




しばらくお待ちくださいorz
| arcial | リアル | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
千葉ってどんなとこかしら
↑明後日、か……


今日は成人式でした。


特に面白いことはなんもなかった。


有彩色な紋付き着たリーゼントかましてるいかにもな田舎臭いヤンキー集団が
壇上に上がって騒いだりして逮捕されたりしたらネタになtt(不謹慎
続きを読む >>
| arcial | リアル | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
としのせ
明日から親戚周りです。

で、帰ってきたら成人式やらさっさと引越しやら、
更に上京先の会社の寮はネット開通に多少なり時間がかかるそうなので
コルムどころかネットにかまってる時間も手段も暫くなくなるので
今日から止むを得ない休止期間ということになりますかね。

こんなしょーもない野郎のしょーもない駄文空間でも
楽しみにしています頑張ってくださいとササとかくれる人もいるので
まだやめはしませんが。

落ち着くまで暫く待ってくださいな、と。
続きを読む >>
| arcial | リアル | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
上京するための引越しの荷物の梱包が大変面倒
いいたいことがタイトルで済んでしまった

そろそろコルムにINできなかったり
サイト更新できなくなったりするかなぁ
何週間かくらい

田舎にも挨拶行かなイカンし、上京先のネット環境整うまでとか……
続きを読む >>
| arcial | リアル | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
箱の中身はなんじゃろな
久しぶりな気がするけどコルムへログイン


そういえば箱イベントやってるなーと思い出したので
ちょっと狩りに出てみました。

こういうドロップ系のイベントには範囲攻撃がないプリは
とっても不利です。まとめて倒せないので。
範囲スキルが使えるガーディアンいればいいんですけどね。
続きを読む >>
| arcial | コルム | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ