三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< がっでむ | main | よのなかってむずかしい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰還
というわけで、やっとこさBASARAに帰れそうです。

しかし、転んでもタダでは起きないアーシャルさんは
ここでひとネタ、すすり泣くような気味の悪いささ
最初に見つけたBASARAメンバーに送ってやろうと思いましたが
俺は根本的に探し物がヘタなのでネタを仕込んだ甲斐もなく、
結局メンバーを見つけられず、転んだ後普通にタダで起きました。




仕方がないので、BASARAが誇る頼れる10歳児、
ロリっ娘マスター
えヴぃ子サマにヘルプコール発信。
ここでえヴぃ子サマがいなかったらまたネタになったのですが
やっぱり頼れるコなのでしっかりいてくれました。
あと、一応断っておきますが年齢と容姿に関しては1000%俺の妄想です。



まぁそういうわけで、子供の待ち合わせ場所といえばここですよね。
確実に何かを間違ってる気がプンプンしますが。



つーわけで、BASARAに復帰!!

いろいろお手数かけました orz
そして、またいろいろお手数かけます orz ヨロシク
| arcial | コルム | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - |









http://arc34.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ