三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< アーケード新作ラッシュと中毒症状のバカ | main | 上京するための引越しの荷物の梱包が大変面倒 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
箱の中身はなんじゃろな
久しぶりな気がするけどコルムへログイン


そういえば箱イベントやってるなーと思い出したので
ちょっと狩りに出てみました。

こういうドロップ系のイベントには範囲攻撃がないプリは
とっても不利です。まとめて倒せないので。
範囲スキルが使えるガーディアンいればいいんですけどね。


2分で1個。

ムスペルと白狼でこうなんだから
きゅうりとかコボルトとはきっと大変なことになってるんだろうな。



20分ちょい狩りしただけで7個。
あんまり溜め込むのもアレだし、こういうのって開けてみたくなるし、
イベント概要見たら1月3日には回収されるらしいし、
まとめて開けてみるとしましょう。












絶望した。
| arcial | コルム | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |









http://arc34.jugem.jp/trackback/28
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ