三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< 箱の中身はなんじゃろな | main | としのせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上京するための引越しの荷物の梱包が大変面倒
いいたいことがタイトルで済んでしまった

そろそろコルムにINできなかったり
サイト更新できなくなったりするかなぁ
何週間かくらい

田舎にも挨拶行かなイカンし、上京先のネット環境整うまでとか……
んでまぁこっから先はどうでもいいんだが
最近非常に気になるものがあるのです。






「アニフリ」

誰かお試しでヒマツブシに冷やかしにいかね?w
| arcial | リアル | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
>りぉたn
何か消して俺と遊びに い か な い か

あと1人誘って3人くらいで行きたいな
| アーシャル | 2006/12/27 3:45 PM |

アニフリ私も気になってたが・・・
いろんなゲーム入れすぎでPCの容量が・・・_ノ乙(、ン、)_
| りぉ | 2006/12/27 12:19 AM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/29
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ