三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< としのせ | main | お久しぶりのところ真に突然ですが >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
千葉ってどんなとこかしら
↑明後日、か……


今日は成人式でした。


特に面白いことはなんもなかった。


有彩色な紋付き着たリーゼントかましてるいかにもな田舎臭いヤンキー集団が
壇上に上がって騒いだりして逮捕されたりしたらネタになtt(不謹慎
中高揃って碌な思い出がない俺は
懐かしい顔に会って「あー、久しぶりぃ」なんて展開は
正直望んじゃいませんでしたが
やっぱあるモンなんだなぁ(´・ω・`)

まぁ会った連中はまだ親しくしてくれていた奴らなので良かったんですが。



あ、あと有彩色な紋付き着たリーゼントかましてる
いかにもな田舎臭いヤンキー集団はいなかったこともないんですけど、
アレって何のつもりで来てんだか俺にはいまひとつ理解できませんでした。

何故って、入ってくるなり会場をぐるっと1週練り歩いて
そのまんま帰っていく連中しかいませんでしたし。

俺は最初から最後までいたのでよくわかりませんけど
入退場は自由だったんでしょうか?
俺だって帰れるもんなら帰りたかったさ。

だって俺、終始寝てたし。
| arcial | リアル | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
>りぉたん
博多華丸大吉を押しのけろと申すか
| アーシャル | 2007/01/09 7:46 PM |

新星人だったんですね(´∀`*)オメデト
壇上でうだうだ喋ってるオッサン押しのけて
何かネタしてこなきゃ( ´ノД`)コッソリ


| りぉ | 2007/01/09 11:27 AM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/31
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ