三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< お久しぶりのところ真に突然ですが | main | ショボショボ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々のコルム


すいませんアフロさん
このときは父の実家とその周辺に挨拶回りに行っておりまして


さて、28日、第4回コルムの日のスタンプをもらうため(本命)
長らく顔を見せていないえヴぃさんをはじめとする
BASARAの方々に挨拶するため(ついで)
いつ振りかはもう既に忘却の彼方なコルムにログインしました。

なにやら巻き戻しとかアイテムが増殖可能な致命的バグとか
色々あったそうですが、俺には関係のないことですな。
だが経験値101倍現象はちょっと面白そうだと思う。
で、第4回コルムの日では新年にちなんで福袋アイテムがドロップされるそうで。


それってぶっちゃけプレゼントボkk(ry




まぁそこら辺はわかりきってはいることですが
とりあえず「限定」という言葉に弱い俺は数十分単独狩りをし



15ゲットしました
さぁ、さっそく開封だ!!!!








絶望した。
| arcial | コルム | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
フェンタイセットは根性で集めたわよっ_ノ乙(、ン、)_
| りぉ | 2007/01/30 12:26 AM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/33
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ