三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< 久々のコルム | main | アーシャルが正式にハタチになるのは2月24日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショボショボ
上京してそろそろ1ヶ月

きつい

一人暮らし始めてからカーチャンのやさしさに気がついた。



前回の日記以降コルムやってないっす
なんというか、基本的に基礎体力とか言うものがないので
仕事終わったらダラダラして気がついたら日付が変わってたり、
あと昼か夜かが仕事入りだと、コルムというかネトゲが
一番盛り上がると思われる18:00〜24:00くらいの時間に
パソコンいじれなかったり

キャラ駄弁りのネタもたまってんのに……

ていうか誰か気付いているだろうか、このサイト
開設1周年とっくに過ぎていたりする。



おまけにですね、俺上京先の周りのお店とか病院とか
未だに一切把握できておりません。

まぁ、周辺探索の機会がなかったわけではないんです。
1月末に遠出してうろうろしてたら、生まれて初めて
道端で昏倒するという経験をしてしまいました。

「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」

生まれて初めて言われましたよ、ええ。

薬局は駅前に見つけましたがインフルエンザも流行りだしたというのに
市販の薬だけじゃアテになりそうもない。
歯医者は3,4件くらい見つけたのだが。

なんか、上京先より実家の周辺の方が色々と充実していた気がする……
ストレス発散目的の大好きなゲーセンもヤフーとかで検索して発見はしたものの、
格ゲーなんざありゃしない、プライズゲー中心のお子様向けスポットでした。

おのれ、タイトーめ……


そんなわけで、アーシャルが今一番ほしいもの:自転車
| arcial | リアル | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:36 | - | - |
友達?
福岡に置いてきたがな(´・ω・)
| アーシャル | 2007/02/07 7:00 PM |

大丈夫か(;・∀・)!1
ママチャリは必須だわょ奥さん。
最初は慣れるまでしんどいけど、
慣れたらすごい楽しいよ!友達と騒げるし・・・
好きなようにできるから♪
慣れるまでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですよ〜〜!
| りぉ | 2007/02/07 10:40 AM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/34
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ