三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< ショボショボ | main | ハーピ バースデー トゥー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アーシャルが正式にハタチになるのは2月24日
ついさっき。
会社の帰りに駅近くのスーパーやコンビニで食料の買出しをしたその帰り。


家路につく道で3人の子供がキャーキャーと騒いで走ってきた。

(これくらいが人間一番無邪気で幸せな時期なのかなぁ……)
とかおっさんくさいことをシミジミ思っていたら
子供A「おじちゃん、どいてー!!」

そして無邪気に走り去っていくおガキ様達。












俺まだ学生やりたかった……(ノд`)
| arcial | リアル | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |
えー。このたびブログ閉鎖する事にしました。
今までリンクとかありがとですた!
また落ち着いてゆっくりコルムでけるようになったら、
絡んでくださいねb
| りぉ | 2007/02/12 9:54 PM |

走り去っていったのでそんな暇も無く・・・
| アーシャル | 2007/02/10 12:53 AM |

そんなこどもは
「だれがおじちゃんじゃい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
でおk
| りぉ | 2007/02/09 10:40 AM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/35
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ