三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< アーシャルが正式にハタチになるのは2月24日 | main | そして今も眠い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハーピ バースデー トゥー
俺ー

最近のコンビニデザート略してコンデザはレベルが高い



2つともおいしそうで、どっちを買おうか迷って結局二つ買った意志の弱さ
20歳をを向かえたのでこの性格はそろそろナントカしたい
間違った18歳24ヶ月だった

でも今とってもゲーセン行きたくて行きたくて我慢できないので
この目標は3分坊主ということになりました
| arcial | リアル | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 10:10 AM |

bbb
| | 2009/03/04 1:50 PM |

お誕生日おめでとうございます
その年でゲーセンいりびたり×コルムですか
さぞかし色々なこととの両立が難しいことでしょう^^;
まぁ、とにかく立派な大人として頑張って下さい!!!
| 梱今坑 | 2007/03/24 8:52 PM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/36
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ