三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏
<< ハーピ バースデー トゥー | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そして今も眠い
アーシャルはシフト勤ゆえ、朝から夕方、夕方から夜、夜から朝のうちの
どれかの時間帯でしごとをしているのですが、
とりあえず最近朝から夕方コースが続いていて、
しかも朝から夕方コースはいっちばん楽な時間帯

なはずなのですが、
最近仕事が終わって家に帰っても何故か疲れて
グッタリ寝てしまうというバグが発生しており、
気がついたら日付変更前でコルムにINする気力がそがれるという事象が
前回の日記の誕生日以来ぶっ通しで続いていまして。


辞め時かなぁ…………仕事のほう(早
| arcial | リアル | 23:23 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://atb8kji.ato.zetto.info/atb8kji/
| AtoZ | 2011/08/27 11:58 AM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://d27uarv.mix.k-j-pop.me/d27uarv/
| ふにゃバット | 2011/06/04 9:30 AM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9idleal.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 10:28 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://egjg6dh.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/09 9:47 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 3:52 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/01/31 4:41 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 3:44 PM |


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/03 6:25 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/26 7:33 PM |


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!
このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
| ギャンブル最高!!!! | 2009/06/12 10:01 AM |


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 11:55 PM |


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 7:15 AM |

交代勤務は自分で身体作りしないとね!

日中勤のカラダ
準夜勤のカラダ
夜勤のカラダ

慣れてくれば遊ぶ時間も出てくるさb
| えてらん | 2007/03/18 12:32 PM |

辞めるのは簡単だけどね><
せめて6ヶ月以上はがんばれ〜!
私も就職活動しなきゃ_ノフ○ グッタリ
| りぉ | 2007/03/16 5:02 PM |










http://arc34.jugem.jp/trackback/37
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ