三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アーケード新作ラッシュと中毒症状のバカ
「ツイニ全財産ガ百円ヲ切ッタ!」
続きを読む >>
| arcial | ゲーセン | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
よのなかってむずかしい
ちっぽけなぼくにはこのせかいはひろすぎて
わからないことがたくさんあるんだ


まぁそれはいいとして。

俺ことアーシャルは現在19歳の福岡県民です。
誕生日は2月24日。もうすぐハタチです。
そんな俺の元に成人式のご案内のハガキが届きました。
会場はマリンメッセ福岡だとか博多華丸大吉のトークだとかはどうでもよいとして

これにより、成人式は「年度」基準で参加させられるもんだとわかった、

の、ですが。
続きを読む >>
| arcial | リアル | 20:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
帰還
続きを読む >>
| arcial | コルム | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
がっでむ
2000円くらい残ってるバスカード落としてもーた……orz



※バスカード…福岡の西鉄バスのプリペイドカード
| arcial | リアル | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
この人もまた
| arcial | コルム | 21:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
10日まで待てと?


そろそろBASARAに帰りたいんですけど……
| arcial | コルム | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニルカディアランドでした
感想の前にひとつ。


      リオサマ


ぺんぎんは あずかった

かえしてほしくば はやめに こめんと
または けいじばんに これを うけとる
ばしょと じかんを してい したまへ

もし へんとうが ないばあい
れいきていこうの ほせいは ないものと おもへ




続きを読む >>
| arcial | コルム | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
師よ

(ロボに入ってたメモ)

何か用でしょうか……?


(アーシャルに入ってたメモ)

ついでにやー様も、何でしょうか……?
続きを読む >>
| arcial | コルム | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
いよいよ明日
ついに開催です、ニルカディアランド

予行練習したせいか、緊張は全くありません。
それどころか実感すら湧いてません。

とりあえず、今夜最後の打ち合わせやら決起集会やらあるらしいので
そこで実感をちきメンの皆さんから分けてもらうことにしましょうか。



さて……
続きを読む >>
| arcial | コルム | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
マリオ3の4面を思い出した
第2回コルムの日です。
……なんか第1回からあんまり経ってない気がするんですが……

うん、きっと気のせいだ。


で、そのコルムの日の間は一部のモンスターの体が
大きくなってるそうなのですが
続きを読む >>
| arcial | コルム | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ