三流人間の四流サーガ

すっとこ殴りプリ アーシャル様のチラシの裏


| スポンサードリンク | - | | - | - |
↓タメ↑+K
夜風が涼しくなった今日この頃、
我が心の師の更新頻度を見習わなければいかんなと思いました。

それはさてお木。


月曜は学校が昼までなので、ゲーセンも人が少なくて練習し放題。
最近、メルティブラッドをはじめたもんで、まだ動きが覚束ないので
人がいないスキにコンボとか必修テクとか30円1クレジットで練習してるんです。

ここでちょいと話は変わって、秋の福岡、というかウチの近所では、
この季節、登下校中などにチョンマゲ結った巨漢のあんちゃん
あっちこっちで見かけます。
そう、おすもうさんです。力士です。関取です。
おすもうさん達が稽古上がりかどうだかわからないけども
あっちこっちでブラブラしてる姿をよく見かけます。

話は戻って……
続きを読む >>
| arcial | ゲーセン | 18:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ